2022年04月25日

ビギナーTanakaのラン日記 Vol.3 by みっちさん

帯状疱疹!1か月は痛みがあっただろうか。走り始めてコンスタントに週2くらいのペースで走っていたのに、帯状疱疹になり、走るのをやめた。ピリピリした痛みはなんともいえず、痛み止めを飲んでしのいだ。
春!春!春なのに。

でも桜の咲くころ、また走ろう、と言う気になり、自分自身ホッとしている。

季節の移り変わりは早く、桜は散り、木々が一気に息を吹く。庭のアジサイもヤマボウシも坊主だったのに、今は生き生きと緑色がきれい!

さて、アンデルセン公園には「自然体験ゾーン」という場所があって、散策路と称する雑木林のようなところがある。今日はそんな雑木林を走った。

相変わらずスロースローランニング、「えっ?それ、走ってるの?」と言われるくらいのスピードだ。でも、春の空気は気持ちいい。

<アンデルセン公園シンボル風車>
 風車.jpg

<雑木林>
雑木林.jpg

<菜の花迷路>
菜の花迷路.jpg

<パンジーで作ったアヒルの親子>
 パンジーで作ったアヒルお親子.jpg

<レストラン>
レストラン.jpg

<農家>
農家.jpg

農家花.jpg

―――――――――――――――――――
**投稿のお誘い**

楽走プラスでは、みなさんからの投稿をお待ちしています。
文章、絵、写真、句、なんでも。短い動画も結構です。
お名前は、実名でもペンネームでも可。
投稿やご質問は、下のアドレスまでメールでどうぞ。
rakusou.plus@gmail.com
投稿してくださったものは、掲載を予定しておりますが、時期などは当方におまかせください。
また、掲載記事のリンクをfacebook版楽走プラスに掲載いたします。

―――――――――――――――――――
**コメントのお願い**

コメントお待ちしております。パソコンの場合、記事の後ろの小さな「Comment」の文字をクリック、スマホの場合は「コメントを書く」をタップすると、コメントを書くことも見ることもできます。双方向の会話楽しんでください。
posted by miko at 13:04| Comment(3) | 日記